わたしのまいにち

冴えない毎日だけど、頑張る毎日。

アレが嫌いなわたし

わたしには嫌いな食べ物がある。

それがこちら。

 

 



そう、キノコ。

 

もう30になるいい大人だし、

食べれないわけではないんだけど。

その気になれば食べれるけど。

 

でも嫌いなんだよね。

 

 

でも昔はわたし、

キノコめっちゃ好きだったらしい。

 

たぶんよくある話なんだけど、

好き過ぎて食べて過ぎて

嫌いになったパターン。

 

わたしの場合は、小さい頃

キノコの入った混ぜご飯が

めちゃくちゃ好きで。

 

そんで昔から調子乗りのわたしは

何杯もおかわりしたらしく。

 

結果、気持ち悪くなってリバース。

 

そこからキノコ嫌いになったんだって。

ほんとなにやってんだか。

アホみたいな話。