わたしのまいにち

冴えない毎日だけど、頑張る毎日。

困っているわたし

 

いまわたし、すごく困っている。

 

何に困っているかと言うと、

眠れないことに困っている。

 

布団に入ってかれこれ4時間。

いっこうに眠気がこない。

やばい、寝れないやつかも。

 

寝れない時はたまにあって。

 

寝れないことが続くと

必ず調子が悪くなる。

だからわたしは寝ないとだめ。

なのに今日は寝れる気がしない。

 

目を疲れさせようと

TVerでsilent見たけどだめだった。

全然丸々一話見れちゃった。

 

Amazon楽天市場

見漁ってみたけどだめだった。

 

もう目がバキバキ。

 

わたしは寝れるのでしょうか。