わたしのまいにち

冴えない毎日だけど、頑張る毎日。

コンビニで必ず買っちゃうわたし

わたしは無駄遣いをしない為に

なるべくコンビニには

行かないようにしている。

 

コンビニに行くならスーパー。

そっちのが安いから。

 

だから、珍しくコンビニに行くときは

ちょっとテンションが上がってしまう。

 

 

コンビニはなんでも高いから、

必要なものだけ買って

すぐに出てくるのが鉄則。

 

 

だけど、いつもソレが目に止まる。

 

 

わたしはそれを見ると

買わずにはいられない…。

 

わたしが必ず買ってしまうもの、

それは…。

 

 

そう、飲むヨーグルト

 

セブンだろうが LAWSONだろうが

必ず買ってしまう。

 

ほんとにこれは悪い癖だ。

 

でも、だって…

美味しいんだもん。