わたしのまいにち

冴えない毎日だけど、頑張る毎日。

12月になったから嬉しいわたし

あっという間に今年もおわる。

ついに、12月になった。

 

12月になって嬉しい人がいる。

 

 

わたし。笑

 

ほくほくしてる。

 

 

なぜほくほくしているかというと、

12月になるとアレをおろせるから。

 

そう、12月といえば…

 



 

わたしは雪国に住んでいるので

12月にもなるともうダウンの時期。

 

そしてこのダウン、

昨年の誕生日にいただいた

超大事なノースのダウン。

 

大事過ぎて、棺桶には

このダウン着て入ろうと思ってるくらい。

 

 

今日は仕事が休みだったので

このダウンを着ることが出来た。

 

ほくほくして向かった先は……病院。

 

ナンカチガウ。